"/>
Amazonで「おもしろいもの」を調べてみた

ブログ

Amazonのプライムデーが近いから「おもしろいもの」を調べてみたけど、どうしようもない!!!

投稿日:

【注意!】

この記事には品性が欠如しています。

出オチ記事です。アイキャッチ画像がこの記事のすべてを語っています。

 

今年も、もうすぐAmazon Prime Day(アマゾンプライムデー)ですね。

毎年7月16日と17日は、AmazonのPrime Dayです。

 

Amazonのプライム会員だけを対象に、ポイント還元セールや限定タイムセールなど、お得に買い物ができる期間なので見逃せません。

まだアマゾンプライム会員になっていない人でも、これからプライム会員になれば、プライムデーのイベントに参加できるので大変お得です。

 

30日間のアマゾンプライム無料体験を利用すれば、プライム会員の年会費を払わなくてもプライムデーに参加できます。

まだプライム会員になっていないなら、これを機に30日間のアマゾンプライムの無料体験登録をするのもいいかもしれません。

お試し登録してみて、プライム会員の特典に魅力を感じなかったら、プライム会員になるのをやめればいいだけですからね。

 

 

 

 

さて、せっかくのアマゾンプライムデーだし、何か面白いものが買いたいな、と私は思いました。

でも、発想力が貧困なため、欲しいものや、買ったら面白いものが思いつきません。

 

そこで私はひらめきました。

頭がいい人がたくさん集まって運営されているAmazonのことだから、きっと素晴らしくユーモアセンス溢れる商品を紹介してくれるに違いない!!

 

そこで、アマゾンに「おもしろいもの」を提示してもらいました。

 

スポンサーリンク

sponsor link

Amazonで「おもしろいもの」を調べてみた。

私がしたことはすごーくシンプル。

アマゾンの商品検索バーに「おもしろいもの」と入力して、検索してみました。

その結果がこちら。

 

アマゾンで「おもしろいもの」を調べた

 

実際にAmazon-おもしろいものを検索した結果はこちら・・・

 

 

 

う〇こばっかりじゃねーか!!!!!!1111

 

 

 

どうなんですか。

これがAmazon先生が考える「おもしろいもの」なんですか。

1ページ目、32個の商品が紹介されているうち、う〇こ関係の商品が6つ。結構な割合ですよ。

 

しかもめっちゃリアル。

ジョークグッズとはいえ、食事中の人が見たら気分を害するレベル。

Google先生に怒られないか心配です。

 

Amazon先生の「おもしろいもの」は小学生並みなのか・・・?

 

 

いや待て。

 

「おもしろいもの」とひらがなで検索したから、こちらの知能レベルに合わせてきたのかもしれない!!!

 

 

Amazonで「面白いもの」を調べてみた。

今度は「面白いもの」と少しだけ大人になって調べてみよう。

 

 

Amazonで「面白いもの」で検索

 

Amazonで「面白いもの」の検索結果はこちら・・・

 

 

 

・・・まぁ、ひらがなよりはマシになったかな・・・。

「面白いもの」と漢字検索にした結果、今度はGoogle先生からアドセンス利用規約的に怒られそうなものが多くヒットしてしまいました。

 

とりあえず先端部分はモザイクを入れさせてもらいました。

 

ただのおもちゃとはいえ、これってどうなんだろう。

これでBANされたら恨むぞ・・・

 

 

Amazonの考える「面白い」がなんとなく分かってきました。

 

でも、「面白いもの」では、どういう面白さなのかAmazon先生が判断できなかったのかもしれない。

学術的に面白いのか。お笑い的な面白さなのか。宴会で盛り上がるような面白さなのか。

 

Amazonで「爆笑グッズ」を調べてみた。

最後に、ちゃんと笑いの意味で面白いものを教えてもらうために、「爆笑グッズ」を調べてみました。

ちゃんと面白いものを紹介してくれ~~~~~~~~!!!!!

 

amazonで「爆笑グッズ」を検索

 

これがAmazonの考える爆笑グッズ一覧だ!

 

 

 

どうやらこれがアマゾン的には爆笑グッズみたいです。


ボクサーパンツ【紫】【ストレッチ】私の戦闘力は53万ですよ・・・ 面白ジョーク下着 プレゼント雑貨【ユニセックス】 (フリー)

 

 

笑いのセンスが腐っとるんか

 

 

 

 

Amazon Prime自体はすごくいいサービスだよ。

まるで面白くない商品ばかりだったかもしれませんが、プライム会員限定で本当に心から欲しいと思っている商品も安く買えるかもしれないのがアマゾンプライムデーです。

アマゾンプライムは、欲しかった商品が格安で手に入ったり、無料でお急ぎ便が使えたり、いろいろな映画やドラマ、アニメやバラエティ番組が見放題と非常にお得なサービスです。

 

アマゾンタイムセールも、一般会員よりも早く買うことができるのでほしい商品を取り逃すことがありません。。

じつは以前紹介したHUAWEI WATCHも、アマゾンのタイムセールでお得に購入したものなんですよ。

スマートウォッチ
スマートウォッチを使うメリットとは?HUAWEI WATCHを使ってみた感想!

  あなたは、スマートウォッチをご存知ですか? Apple Watchを代表とした、腕時計型のウェアラブル端末です。 もしかすると、Apple Watchがまったく流行らなかったため、スマー ...

続きを見る

 

死ぬほどつまらない商品でも、すごく便利なガジェットでも、お急ぎ便で即日手に入る完璧なサービスを利用してみてはいかがでしょう?

 

sponsor link

sponsor link

よく読まれている記事

1

    このブログではgoogle AdSenseを使用しています。 AdSense広告を貼るためには、Googleからの審査を受けて、「アドセンス広告を貼ってもいいよ」と承認を受 ...

2

  なかなか愉快、痛快な情報が入ってきたので、シェアしようと思います。 株式会社イー・クラシスが平成29年5月8日付けで破産したそうです。 官報に載っていた情報なので、間違いないです。 &n ...

3

    このブログではgoogle AdSenseを使用しています。 AdSense広告を貼るためには、Googleからの審査を受けて、「アドセンス広告を貼ってもいいよ」と承認を受 ...

4

【2018年7月1日追記】 ついに6月29日の参議院本会議で、高度プロフェッショナル制度の成立が可決されてしまいました。 制度の導入は2019年4月からの予定です。 制度が始まって最初のうちは被害が及 ...

-ブログ
-, , ,

Copyright© プチブル日誌。 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.